2011年05月28日

Open House


オープンハウス


ハウスメーカーさまより依頼をされました

オープンハウスの家具・カーテン・装飾について

インテリア&デコレーションをしましたのでご紹介します。


Open House
Open HouseOpen House


先日ブログでご紹介しました オープンハウス に比べて

今回のオープンハウスは1階L.D.Kが中心で

ナチュラルカラーがベースでした。


Open House
Open HouseOpen House


ナチュラルカラーがベースということで

ソファはオフホワイトとし D.テーブルはホワイト

チェアの生地類はアクセントでダークブラウンにしました。


Open House
Open House


AVボード・テーブル・カーテン類はナチュラル系でまとめ

テーブルデコレーションはグリーン系をアクセントにし

コントラストのあるデコレーションをしました。


Open House
Open HouseOpen House


壁にアートフレームなどデコレーションをしたいのですが

住宅展示場と違いお客さまが住まわれるので

傷などをつけられないとのことです。


Open HouseOpen House


来週は別地域のオープンハウスについて

インテリア&デコレーションのセッティングがありますので

またご報告をさせていただきたいと思います。


Open House
Open HouseOpen House


リーフはレ・フイユ建築デザインとして

住宅・店舗&リノベーションの設計施工について

トータルコーディネートとしてご提案させていただいております。


Open House
Open HouseOpen House


尚 家具・カーテンについて リーフで取り扱っておりますので

メーカー・品番・寸法・価格などご質問がありましたら

お気軽にお問合せいただければと思います。


Open House
Open HouseOpen House


フランスの思想家・哲学者 モンテーニュ の名言

「世界で最も素晴らしいことは 自立の方法を知ることである。」


Open House
Open House

駐車場ご案内



同じカテゴリー(interior concierge)の記事
Kitchen&Dining
Kitchen&Dining(2013-07-28 12:00)

Essais
Essais(2013-07-21 12:00)

Interior Designer
Interior Designer(2013-06-21 12:00)

Aesthetic salon
Aesthetic salon(2013-06-15 12:00)

Presen board
Presen board(2013-06-12 12:00)

Interior Fabric
Interior Fabric(2013-06-08 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Open House
    コメント(0)