2013年08月10日

Séjour à Paris


セジュール・ア・パリ


BS日テレで放送の 「パリで逢いましょう」 を

毎週楽しく観ていますが 9日は8区 シャンゼリゼ界隈でした。

放送の中で “セジュール・ア・パリ” の担当者が出演し

アパルトマンの紹介があり 以前宿泊した想い出が甦り懐かしくなりました。


画像は2008年 アパルトマンに5泊したときのもので

場所は3区マレ地区にあり アパルトマンは元貴族の館とのことで

3名で宿泊したのですが 立派な中庭・豪華な螺旋階段・素敵なインテリアなど

短期間ながらパリでの暮らしの一端を体験できたと思います。

機会があればアパルトマン宿泊ツアーを企画して

アパルトマンに泊まり パリでの想い出づくりができればと思います。


Séjour à Paris


Séjour à Paris


Séjour à Paris


Séjour à Paris


Séjour à Paris


Séjour à Paris


Séjour à Paris


フランスの哲学者 数学者 物理学者 ブレーズ・パスカル

「人間の徳は その異常な努力によってではなく

その日常的な行為によって測定されるべきものである。」

*   *   *   *   *   *   *
Séjour à Paris
Séjour à Paris
案内図

オンライン ショップ
Séjour à Paris



同じカテゴリー(France , Paris)の記事
Carcassonne
Carcassonne(2013-09-25 12:00)

Book
Book(2013-09-12 12:00)

Rendez-vous à Paris
Rendez-vous à Paris(2013-09-07 12:00)

Japan Expo
Japan Expo(2013-08-29 12:00)

El Mundo
El Mundo(2013-08-19 12:00)

Maison&Objet
Maison&Objet(2013-07-26 12:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Séjour à Paris
    コメント(0)