2010年07月30日

Decoration


インテリアデコレーションについて


jouir de la vie !! にご参加されたY様より

ご自宅のインテリアデコレーションのご相談があり

先日お伺いをさせていただきました。


Decoration


まだ築1年という新しいお宅で

和モダンの落ち着いた素敵な雰囲気です。


わが国は装飾より収納文化といえますが

収納は必要で 要は何でも収納ということではなく

適度な装飾など空間部分とのバランスがポイントです。


Decoration


壁面にご本人が描かれた素敵な絵が飾られていましたが

壁面バランスを考慮しミラーやフレームのご提案

そしてフラワーベースや観葉植物などの

アドバイスをさせていただきました。


Decoration


次回は具体的なご提案をさせていただき

ご満足していただけるように頑張りたいと思います。


人との出会いは不思議ですが"必然"と認識し

Y様とのご縁を大切にしてお付き合いができることを

願っておりますので 今後ともよろしくお願い申し上げます。


Decoration


リーフは インテリアコンシェルジュとして

お住まいのインテリアデコレーションについて

ご不明な点はお気軽にご相談いただければと思います。


Decoration




同じカテゴリー(interior concierge)の記事
Kitchen&Dining
Kitchen&Dining(2013-07-28 12:00)

Essais
Essais(2013-07-21 12:00)

Interior Designer
Interior Designer(2013-06-21 12:00)

Aesthetic salon
Aesthetic salon(2013-06-15 12:00)

Presen board
Presen board(2013-06-12 12:00)

Interior Fabric
Interior Fabric(2013-06-08 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Decoration
    コメント(0)