2011年08月12日

Dining


ダイニングルーム


リビングルーム に続き “ダイニングルーム” についてご紹介。

わが国では昭和30年代に日本住宅公団が推進した

団地が住宅プランのモデルといわれています。


Dining


現在はL.D.K のワンルーム化が殆どですが

以前は“台所”という キッチンとダイニングが一部屋で

“台所”はどちらかというと狭くて閉鎖的空間という印象でした。


Dining


リビングルームでも触れましたが欧米文化は

ダイニングルームも皆が集うパブリックスペースとの認識で

主寝室がプライベート空間でバス・トイレなど充実をさせています。


Dining


欧米の文化には 学ぶべき良き文化が多くあると思いますので

私たち日本の素晴らしい住まいの文化との融合により

更に充実した暮らしのご提案をと考えています。


Dining


築20年~30年の戸建て住宅やマンションのリノベーションについて

不備や不具合の修繕とともに インテリアデザインの向上など

付加価値のあるご提案をさせていただいております。


Dining


煌びやかな所で楽しむことも必要と思いますが

身近な生活をより楽しむためのインテリアデザインなど

リーフ レ・フイユ建築デザインはご提案をしたいと考えています。


Dining


ドイツの詩人 小説家 劇作家 ゲーテ の名言

「虚栄は軽薄な美人に最もふさわしい。」

Dining
Dining

駐車場ご案内



同じカテゴリー(interior concierge)の記事
Kitchen&Dining
Kitchen&Dining(2013-07-28 12:00)

Essais
Essais(2013-07-21 12:00)

Interior Designer
Interior Designer(2013-06-21 12:00)

Aesthetic salon
Aesthetic salon(2013-06-15 12:00)

Presen board
Presen board(2013-06-12 12:00)

Interior Fabric
Interior Fabric(2013-06-08 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dining
    コメント(0)