2013年06月01日

Juin


6月 水無月


今日から6月 水無月 ・・東海地方は5月に梅雨入りをしましたが

例年より10日ほど早く 観測開始以来5番目の速さで

過去の事例では集中豪雨の傾向とのこと。


自然災害として地震・台風・津波などありますが

5月15日アメリカで発生した大規模な竜巻はとても脅威で

昨年 茨城・栃木を襲った国内最強クラスの竜巻も記憶に新しいです。


地震・台風・津波そして竜巻など自然災害への備えをしっかり行ない

本格的な雨の時期に入り 季節の変わり目になりますので

体調管理をして6月も頑張りたいと思います。


Juin


Juin


Juin


Juin


Juin


Juin


Juin


アメリカの女流ジャーナリスト アン・ランダーズ

「チャンスというものは多くの場合 辛い経験に姿を変えてやってくる。

だから殆どの人は それと気づかない。」

*   *   *   *   *   *   *
Juin
Juin
案内図

オンライン ショップ
Juin



同じカテゴリー(information)の記事
Juillet
Juillet(2013-07-01 12:00)

Mai
Mai(2013-05-01 12:00)

Avril
Avril(2013-04-01 12:00)

février
février(2013-02-01 12:00)

Bonne Année 2013
Bonne Année 2013(2013-01-01 12:00)

New Year's Eve
New Year's Eve(2012-12-31 12:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Juin
    コメント(0)