2013年08月01日

août


8月 葉月


今日から8月 本格的な夏を迎えますが 山口&島根県の集中豪雨に対し

気象庁は「これまでに経験したことがないような大雨」との情報で

「直ちに命守る行動を」と身の安全確保を求めました。


TV報道を見る限り 河川は氾濫し鉄橋は流され

自宅倒壊や避難される方など厳しい現実を目の当たりにし

多くの方々の身の安全と一刻も早い事態の終息を心から念じています。

明日は我が身との自覚で 最善の注意を払いたいと思います。


août


août


août


août


août


août


août


小説家 詩人 劇作家 画家 武者小路実篤

「自分を信じて行かなければいけない。教わるものは遠慮なく教わるがいいが

自分の頭と眼だけは自分のものにしておかなければいけない。」

*   *   *   *   *   *   *
août
août
案内図

オンライン ショップ
août


タグ :8月 葉月

同じカテゴリー(others)の記事
København
København(2013-08-28 12:00)

Book
Book(2013-08-21 12:00)

IKEA JAPAN
IKEA JAPAN(2013-08-14 12:00)

Book
Book(2013-08-07 12:00)

Audrey Hepburn
Audrey Hepburn(2013-08-02 12:00)

Movie
Movie(2013-07-30 12:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
août
    コメント(0)