2010年08月17日

Decoration


インテリアデコレーション


和モダンの素敵なご自宅について


インテリアデコレーションのご相談をいただき

ラウンドテーブルやフラワーベース そして

ミラー&フレームの取付けをしました。


Decoration


"一期一会" は人との出会いを意味していますが

モノとの衝撃的な出会いもあると思います。


素敵なフレームとの出会いがあり

ご自身でフレームに合わせて描かれた絵を

飾らせていただきましたが素晴らしいことですね・・


Decoration

Decoration

Decoration


床面の無垢材や大理石から伝わる質感

天井は凹凸をつけて間接照明で雰囲気を演出

壁面へのフレーム・ミラー・小物類などデコレーション

バランスの良い素敵な空間は大人のお洒落感を演出します。


Decoration


お部屋へのインテリアデコレーションで雰囲気を創り

毎日の生活をより楽しく快適に過ごすことは

意義があり大切なことだと思います。


Decoration


今後もインテリアデコレーションについて

具体的なご提案でご満足していただけるように

頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。


*美味しいお抹茶をいただき有難うございました♪
Decoration




同じカテゴリー(interior concierge)の記事
Kitchen&Dining
Kitchen&Dining(2013-07-28 12:00)

Essais
Essais(2013-07-21 12:00)

Interior Designer
Interior Designer(2013-06-21 12:00)

Aesthetic salon
Aesthetic salon(2013-06-15 12:00)

Presen board
Presen board(2013-06-12 12:00)

Interior Fabric
Interior Fabric(2013-06-08 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Decoration
    コメント(0)