2011年06月04日

Open House


オープンハウス


ハウスメーカーさまより依頼をされました

オープンハウスの家具・カーテン・装飾について

インテリア&デコレーションをしましたのでご紹介します。


Open HouseOpen House


今回のテーマは“ガーデニング”でしたので

グリーンをメインにお花を意識してデコレーションをしました。


Open House
Open House


ベースカラーはナチュラル系でしたので

ソファをダークベージュでラグを明るくして調和し

C.テーブル&AVボードはナチュラルでバランスをとりました。


Open House
Open HouseOpen House
Open House


先日ブログでご紹介しました オープンハウスについては

1階L.D.Kが中心でしたが 今回はL.D.Kと和室

2階は寝室&子ども室が対象でした。


Open House
Open HouseOpen House
Open House


D.テーブル&チェアはナチュラルカラーで

チェア座面をオフホワイトにしてやわらかさをだし

T.デコレーションはグリーンプレートでアクセントをしました。


Open House
Open HouseOpen House
Open House


和室はナチュラルカラーで個性的な形の座卓を選び

ランナーを敷いてデコレーションをしました。

和室から綺麗にガーデニングされた庭がのぞめます。


Open HouseOpen House


3週続けて3棟のオープンハウスについて

コンセプトに基づきインテリア&デコレーションをして

セッティングをしましたので参考にしていただければと思います。


Open House
Open HouseOpen House


リーフはレ・フイユ建築デザインとして

住宅・店舗&リノベーションの設計施工について

トータルコーディネートとしてご提案させていただいております。


Open HouseOpen HouseOpen House
Open HouseOpen House


尚 家具・カーテンについて リーフで取り扱っておりますので

メーカー・品番・寸法・価格などご質問がありましたら

お気軽にお問合せいただければと思います。


Open House


フランスの画家 セザンヌ の名言

「自分の強さを実感している人は謙虚になる。」


Open House
Open House

駐車場ご案内



同じカテゴリー(interior concierge)の記事
Kitchen&Dining
Kitchen&Dining(2013-07-28 12:00)

Essais
Essais(2013-07-21 12:00)

Interior Designer
Interior Designer(2013-06-21 12:00)

Aesthetic salon
Aesthetic salon(2013-06-15 12:00)

Presen board
Presen board(2013-06-12 12:00)

Interior Fabric
Interior Fabric(2013-06-08 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Open House
    コメント(0)