2011年08月23日

Lesson Report


レッスンレポート


◆マダムリーフがお届けする暮らしのエッセンス

Lesson Report
~ 人生を楽しむ ~


Lesson Report


21日(日)11:00~13:00 『シェフが教えるフレンチ&イタリアン』を開催

今回は「若鶏の香草パン粉焼き」&「夏野菜の冷たいパスタ」

の二種類についてレッスンをしていただきました。


Lesson Report


Fujiwaraシェフのレッスンは二回目ですが

真剣にシェフのレクチャーに基づき実践をしていただき

明るくそして楽しい実生活に役立つレッスンになったと思います。


Lesson Report


天気予報で心配していた天候も

雨も降らなく暑さも和らぎ良かったと思います。

ご参加いただきました皆さま そしてFujiwara シェフ&

アシスタントをしていただいたwarabi さん大変お疲れ様でした。


Lesson Report


リーフのレッスンは “生活を楽しむ” がコンセプトですが

あくまで現実生活に反映し楽しんでいただきたい

そんなヒントを提供できればと思います。


Lesson Report


尚 次回の 『シェフが教えるフレンチ&イタリアン』 つきましては

10月16日(日)11:00 リーフサロン にて開催

定員は6名さま 会費は3.500円です。

お申し込みは こちら からどうぞ・・


Lesson Report


イギリスの看護師 社会起業家 看護教育学者 ナイチンゲール の名言

「人の気持ちはそれが言葉になるとただ空しく失われてしまう。

どんな気持ちでも行動に しかも結果を生む

行動に移さなければならない。」


Lesson Report

Lesson Report
Lesson Report

駐車場ご案内




同じカテゴリー(jouir de la vie!!)の記事
Accessory Lesson
Accessory Lesson(2013-09-09 12:00)

Lesson Info
Lesson Info(2013-07-31 12:00)

Lesson Report
Lesson Report(2013-07-29 12:00)

Lesson Report
Lesson Report(2013-07-02 12:00)

Lesson Info
Lesson Info(2013-06-11 12:00)

Digi-came Lesson
Digi-came Lesson(2013-03-24 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lesson Report
    コメント(0)